私立探偵(私家偵探)は、あらゆる分野のマスターと見なされ、あらゆる分野のほぼすべての状況を処理でき、豊富な探偵経験を自由に使用できます。また、私立探偵は狭い視野にとらわれず、変化する状況でも明晰に考えることができ、深刻な状況でも冷静さを保つことができます。

私立探偵捜査の原点

私立探偵の歴史は、最初の私立探偵事務所が営業を開始した正確な年についての正確な記録がないため、ほとんど知られていません。しかし、新聞記事や法廷報告によると、私立探偵は少なくとも 1880 年代から存在していたようです。

私立探偵の最初のケース: パートナーの浮気

民事訴訟の証拠収集やパートナーの不貞をめぐる離婚手続きなど、警察や法執行機関が関心を持たない場合にサービスを受けることがよくあります。当時、私立探偵業界は規制されていなかったため、一部の私立探偵はこの機会を利用して身元の機密情報を取得し、恐喝しました。その結果、政府は私立探偵の職業を規制することの重要性を認識し、その権限を制限する法律を導入しました。

しかし、主に警察の反対により、政府による条例の施行にはかなりの時間がかかりました。私立探偵事務所を管理する暫定的な法律は、20 世紀半ばに施行され、1956 年頃に施行されました。私立探偵は合法ですが、クライアントにサービスを提供するにはライセンスも必要です。私立探偵は、法執行官になりすましたり、逮捕したりすることはできません。さらに、法律は、これらの専門家が電話を盗聴したり、私有地に侵入したりすることを許可していません。

More: 

https://greenbox.hk/%e7%a7%81%e5%ae%b6%e5%81%b5%e6%8e%a2%e7%9a%84%e7%a7%98%e5%af%86%e6%ad%a6%e5%99%a8/